LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

3月リリイベ詳細!

 

リリイベの詳細が発表になってました。

どどん!

 

 f:id:saburou919:20180221182326j:image

 

会場で販売するCD1枚購入でハイタッチ券1枚ですって!1枚買えば一回ハイタッチできるんですって!素晴らしいですね!ただし購入は一人3枚まで。

 

ミニライブの優先観覧エリア入場券も抽選ランダムで配布とのこと。

ガッセブンのらふらふらふを思い出します。(笑)

 

どのくらい集まるのでしょうね?ガッセのデビューの時もここでしたけど、すごいごった返してたから恐怖です。人混みは本当に好きじゃない。まあけーぽっぷイベント全般人混みですから流石に慣れてますけどね!w

 

とにかくとにかく!

DAY6の日本デビュー1発目のイベント!楽しんで来たいと思います〜❤️ミニライブが本当に楽しみ❤️

イベント行かれる皆さん!楽しみましょうね!!!

 

f:id:saburou919:20180221184100j:image

 

んふー♡

 

あんにょん!