LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

Youth アンコン決定!

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

まさかこんなに遅くの新年のあいさつになってしまうとは…クリスマスコンの記事もかけてないし…しょうもないなぁ(笑)

ふとした時に記事を読み返して「あ~よく書いたな私…書いといて良かった…こうやって思い出に浸れるのはいいことだ。」なんて思っているのに、実際書くのはそう簡単ではないんだな。特にここ数か月はかなり腰が重い。仕事から帰ってきてご飯食べてスマホだらだらみてお風呂入って寝る、の繰り返しです。何かしら目標をもって日々を過ごしたいと思ってはいるんですが、いかんせん腰が重くて…。そういや毎年、年初めに、思っているかもしれない…。言い訳としてはどこに行くにも車を運転しなければいけない地域に住んでいることと、私がそんなに車の運転が好きではないということと、出かけるまでの準備が面倒くさいということがありまして(明らかに最後の一個が最大の原因)。つーか出かけなくても家でできるやりたいこと見つければいいじゃんって話ですけどね。何がある?料理?料理なぁ…。そうね…。でも作るのにも食料買うために出かけなきゃいけないじゃない…困ったわ…。(クズ)

 

こんな出不精の私でも、ライブだイベントだってなると、どんなに遠いところだって、いそいそと出かけていくんですからアイドルの存在は大きいですよねって話です。前置き長すぎて申し訳ありませんでした。

 

今日久しぶりにはてな記事作成ページを開いたのは、ほかでもない。ウリDAY6の最強で最高のワールドツアー「Youth」が最後のヨーロッパまで大盛況のうちに終了!そして全マイデイ待望の、アンコンソウル公演が発表されました💗💗💗

 

ででん💗

f:id:saburou919:20190210161226j:image

 

6月のソウル公演から約8ヶ月、全世界で待っているマイデイにDAY6の曲を届けるために飛び回ってくれたDAY6!間にペンミやイル活、カムバ、クリスマスコンサートなどの活動もしてくれて、本当に幸せな時間を過ごせました💗感謝感謝の8ヶ月。。。そんなワールドツアーを終えて!ソウルで再びあの舞台を披露…!!!

 

全世界を回ってひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきたであろうDAY6がウリチブソウルでドヤ顔で演ってくれるんだと思うといまから楽しみで仕方がありませんよね…!!!(興奮)

セトリを考えるだけでも興奮します…おそらく大筋はおんなじようにやってくれるんだと思うんですけど…きっと、きっと、新曲を入れてくるんじゃないかなと…!アンコンやって、新曲発表して、そのまま本国カムバで、そのままの勢いで日本3rdシングル!あわよくばそのまま日本ツアー!笑

最高じゃないですか!!!!めっちゃ楽しみ!!!

 

 

って、こんなに勝手に盛り上がっていますが、実は私行けるかわかりません…😭 時期が良くない。期末期初は休みが取れるわけがなく、春休みだからか飛行機もお財布にやさしくない値段設定なんです…。今までの渡韓はとんぼ返りも多かったけど、こないだのクリスマス渡韓は比較的ゆっくり過ごすことができてとても楽しかったので、忙しいスケジュールで飛びたくないという気持ちも大きいのです…笑

 

なので、安い飛行機が見つかったら行くかもしれませんが、今のところは保留です。行く方は楽しんできてください!!!!私の分まで!!!!

 

こうやって私が行かない時に限ってユーとかパンドラとかアイレスとかやったりしてね……本気で泣くからねそんなことしたら……あぁ…行きたい…😭

 

 

あとはDAY6ごとでいうと、MYDAY2期加入期間が終わりましたね。多分そろそろFan´s認証期間のお知らせが入ると思うんですけど……全開は予約期間終了から1週間もせずに認証始まったのに…今回遅いから少し不安ですね…まあ気長に待ちましょう。写真も可愛いからキットが届くのもとても楽しみ💗

 

f:id:saburou919:20190210165023j:image


f:id:saburou919:20190210165016j:image


f:id:saburou919:20190210165012j:image


f:id:saburou919:20190210165020j:image


f:id:saburou919:20190210165027j:image

 

f:id:saburou919:20190210165055j:image

 

今回からYES24なのがなんだかね…チケット取り辛いという話を聞くのでとても憂鬱です…。なんでインターパークじゃなくなっちゃったのかな!もう!

 

まあなんにせよ今年も沢山DAY6のステキな音楽に沢山浸れますように!

 

ではでは、アンニョン💗

 

最後に、一緒に旅した気分にしてくれたヨンケインスタの写真を💗たまにどうんちゃんも写っていたから、きっと旅先ではヨンケがドウンちゃんのお守りをしてくれていたんじゃないかなと妄想しておりました。ありがとうねヨンケ。かたやウォンピルはジェイ兄さんが面倒見てくれてたっぽいしね。微笑ましいね。ソンジンは安定の行方不明ね。

f:id:saburou919:20190210165802j:image

f:id:saburou919:20190210165806j:image

f:id:saburou919:20190210165818j:image

f:id:saburou919:20190210165822j:image

f:id:saburou919:20190210165814j:image

f:id:saburou919:20190210165810j:image

f:id:saburou919:20190210165826j:image

 

あと大多数の人がそうだと思うけど

f:id:saburou919:20190210170135j:image

ヨンケのプニプニの手腕が大好物ですということだけ言っておきます💗みんな好きでしょ💗

 

じゃ!