LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

ベストアルバム「THE BEST DAY」発売決定!1st JAPAN TOURも決定!

謎のタイミングですがきましたよーーー!!!!

 

まさかまさかのベストアルバム!笑

しかもそれを引っさげてのツアー!笑

びっくりすぎて笑いしか出てこないですね!笑

 

ベストアルバムは6月6日発売。

Every  DAY6の12曲とcongratulations、 Letting go、congratulations英語ver.、イェッポッソ英語ver.、I wait日本語ver.の全17曲!!!!!

 

f:id:saburou919:20180406182611j:image

 

でたー!謎の3曲!←

スタジオライブで披露したやつ。

私ちゃんと聴いてません!笑

すいません!買って聴きます!

 

 

封入応募特典もあるようです。

f:id:saburou919:20180406182816j:image

 

えっ

 

めっちゃ撮りたい

 

 

 

しかし各公演10名というかなりの狭き門。

しかも購入するのはアルバム。

アルバム値段。キツイ!

 

 

アルバムは正直オマケみたいなもので(ひどい)

メインはライブ

がっつり平日ですが…どうにかして行きたいです。

ここ行かなかったら何のためにファンクラブ入ったのか。

 

f:id:saburou919:20180406183853j:image

 

開演19時だから最悪整理番号は諦めてギリギリ会場入りかな…涙

 

関東は6/13渋谷のTSUTAYA O-EAST

行ったことないので取り敢えず調べるよね。

キャパ。

 

f:id:saburou919:20180406183306j:image

 

どうなんでしょうか?

mydayjapanはどのくらいの規模なのか。

全く見当がつかないから正直怖い笑

どうか、初めての日本でのライブハウス公演、無事行けますように…っ😣

 

 

www.youtube.com

 

はーーーーーーーーソンジン!ハンサムソンジン!

 

 

f:id:saburou919:20180406184135j:image

f:id:saburou919:20180406184156j:image

 

以上、

リリイベからこの二人が可愛くて可愛くて仕方がない私でした。

 

はーーーーーーー当たれ!!!!!!!

 

 

あんにょん👋