LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

180428 フリーライブ@肉フェス 行ってきました!

行ってきましたよ肉フェスー!

 

f:id:saburou919:20180504233921j:image

f:id:saburou919:20180504233940j:image

 

最高な時間でした!

肉フェスなのに肉は食べませんでした!

だってDAY6堪能しすぎてお腹いっぱい胸いっぱい!!

タダでこんなに堪能できちゃって良いんですか!?って。

思わず家着いてから半券探しちゃったもんね(ガチ)

 

帰宅「はー楽しかった。さぁ半券ちゃんとしまわなきゃ…ゴソゴソ…あれ…?ない…?はっ…!フリーライブだったわ…!」って。(本当にこれやった)

 

 

そんなとても楽しかった思い出をこちらに一応残しておきますね♡

 

すっごく珍しく、カメラOKだったので(OKとは言われてないが注意全然されなかったので黙認って感じ?)みんな撮ってました!

 

ステージはたっぷり40分!全9曲fullで演奏!

1.장난 아닌데 

2.그렇더라고요

3.예뻤어 

4.Congratulations

5.아 왜 (I wait)

6.If〜また逢えたら〜

7.Baby,it's okay

8.바래

9.Free하게 

 

セトリからして最高!リリイベで東京でやってくれなかったコングレとイェッポッソ聴けてほんとーーーーによかった!兵庫でやったと知ったときは死にそうだった!大好きな2曲!はぁ!

リンクyoutube飛べますので聴いてください♡

 

曲紹介は大体ヨンケーがしてました!

つーか喋ってたのほぼヨンケー!笑

あと要所要所ソンジンが喋る〜って感じ!笑

 

 

みんな本当にニコニコ楽しそうにやってくれてて嬉しかったです…!今回は初めてジェイ側で参加したんですが、ジェイもほんとーーーーに楽しそうに弾くんですね! 

f:id:saburou919:20180504235353j:image

いつもヨンケー側でみてて、ヨンケーもいい表情で歌うし動きも大きくて、いいなぁ♡って思ってたのですが、ジェイはまた違って良い!ファンと一緒に楽しむ感じ?掛け声をめちゃくちゃ煽るんですよ!「はいここ!せーの?」って感じでファンの方に耳傾けて、「よくできました!」って感じでめちゃくちゃ笑顔で喜んでくれるっていう。かわいすぎません。なにあれ。ハマるんですけど笑

あと金髪が風に吹かれてふよふよしててそれがまた可愛すぎてたまらんかった…!

f:id:saburou919:20180504235448j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのソンジンはやっぱり可愛かった…この日前髪オシャレにしてもらってるしメイク濃いめだしでハンサム度高くて笑ったwww←

f:id:saburou919:20180505002051j:image

ソンジンさんも風に吹かれて前髪ふよふよしてて良かったです〜たまに目見えなかったけど!あれ絶対邪魔よね。ソンジンさん結構手元見ながら弾くからね。

しかし…ま〜…ハンサムでした…笑

f:id:saburou919:20180505002457j:image

ハンサムって言葉にハマってるだけだけど笑

f:id:saburou919:20180505002645j:image

ソンジンの歌が本当に好きです…安定した歌い方となんとも言えない綺麗な声…惚れ惚れしちゃう…♡

 

 

 

 

 

 

どうんぢゃーーーーーん!!!!

f:id:saburou919:20180505002843j:image

f:id:saburou919:20180505002913j:image

f:id:saburou919:20180505002937j:image

すーごーくーかーわーいーかったー!

やっぱり奥で見えにくかったけど、「末っ子ドウンでーす」って言うドウンちゃん見れただけでもう満足。(重症)

 

どうんちゃーーーーーん!ってめっちゃ叫んでたんですけど、冷静に、恥ずかしい事したなって、思ってます。ちゃん付けで叫んでる人いなかったような…。なんて呼べば良いの…?どうな?どうなでいいの?私なぜか、ユギョムの時もなんですけどゆぎょまって呼ぶの苦手で…あんまり叫べなかったんですよねぇ…。バンタンも大体ちゃん付けで叫ぶんですわ…。ほびちゃーーーー!ゆんちゃーーーー!って。これあれですよね。本人には分かりづらいですよね。わかってるんですよ。でもまあなんてゆーの?私の場合本人に気づいて欲しくて叫んでるわけではなくて、かわいい!萌え!しんどい!の気持ちを抑えきれずに叫んじゃう、みたいなところあるから?いいんじゃないかなって事で?自己完結しようと思います。独り言にしては長かったね。すんません。

 

ビートが速くて大変なんですって言ってた「If」、すごく頑張ってました!

かっこいいよどうんちゃん!

f:id:saburou919:20180505004039j:image

f:id:saburou919:20180505004051j:image

 ひぃぃ…ヌナ死んじゃう…

 

 

 

 

負けじとかわいいヨンケー!

f:id:saburou919:20180505004218j:image

逆サイドだからあんまり見れなかったけど、ヨンケーfocus沢山上がってて♡堪能できました♡やっぱり沢山かわいい事してました!どうんちゃんのリズム取り真似してたり、「ウォンピルさんたんじょーびおめでとー!」って何回も言って大爆笑してたり!笑

f:id:saburou919:20180505005016j:image

可愛すぎよねこの笑顔!

f:id:saburou919:20180505005045j:image

こんなかわいい顔でこっち見るし!めっちゃ見るよねヨンケーって!はー好き!

コングレのラップとか、いろいろアレンジもしてて、楽しんでる感バシバシ出してくれて本当に良かったです!嬉しい〜♡ありがとう〜♡最後のフリハゲの曲紹介も「次が最後の曲です、でもぉ!フリハゲですからぁ!皆さん盛り上がってくださいー!」って言ってて!めっちゃ可愛かったー!はー!やっぱり魅力が沢山!イケメンずるいぜ!笑

 

 

 

 

 

そしてセンイルボーイ、ウォンピル坊や!

f:id:saburou919:20180505005550j:image

この子は本当に逆サイドでしかも後ろのボードからも外れて完全逆光でお顔も表情もちゃんと見えずで…😭しかも誕生日おめでとうー!への返しの言葉もあまり聞こえず、大丈夫かな…不機嫌なのかな…公式の写真の顔もなんか微妙じゃない…?とか思っちゃってましたが!マスタニムの写真を見てとても安心しました!笑

f:id:saburou919:20180505010009j:image

f:id:saburou919:20180505010408j:image

f:id:saburou919:20180505010417j:image

f:id:saburou919:20180505010423j:image

写真とるよー!ってなった時の顔大体いつもおんなじだもんねこの子。楽しそうに笑ってくれてて良かった!ヨンケーに「ウォンピルさんたんじょーびおめでとー!」って言われて私たちも一緒に「おめでとー!」って言ったら、「おお…すげぇ笑」って言ってて、可愛かったです笑

でもそこは明るく「ありがとうございまーす!😄」って言うんだぞ!ヌナたち心配しちゃうから!ね!←

何はともあれ誕生日おめでとう!

f:id:saburou919:20180505010825j:image

 

 

 では最後に動画リンク載せておきます♡

 

ソンジン

[4K] [180428 NIKU FES] DAY6 - If ~また逢えたら~(성진 focus) (Vertical cam) - YouTube

[180428 NIKU FES] DAY6 - Baby, It's Okay (성진 focus) - YouTube

 

ジェイ

180428 도쿄 니쿠페스 Day6 데이식스 - 아 왜 (I wait) (Jae 제이 Focus) - YouTube

180428 도쿄 니쿠페스 Day6 데이식스 - baby it's okay (Jae 제이 Focus) - YouTube

 

ヨンケー

180428 Niku Fes DAY6 - If ~また逢えたら~ (Young K) in 4k - YouTube

180428 Niku Fes DAY6 - Baby, it’s okay (Young K) in 4k - YouTube

180428 Niku Fes DAY6 - 바래 (Young K) in 4k - YouTube

180428 Niku Fes DAY6 - Free하게 (Young K) in 4k - YouTube

 

ウォンピル

180428 오다이바 니쿠페스 "장난 아닌데" - 데이식스 DAY6 (원필 FOCUS) - YouTube

180428) 데이식스(DAY6) -Congratulations (Wonpil focus) @도쿄 오다이바 고기축제 - YouTube

180428 오다이바 니쿠페스 "아 왜(I Wait)" - 데이식스 DAY6 (원필 FOCUS) - YouTube

180428 데이식스(DAY6) - If ~また逢えたら (Wonpil focus) @도쿄 오다이바 고기축제 - YouTube

180428) 데이식스(DAY6) - Baby it`s okay (Wonpil focus) @도쿄 오다이바 고기축제 - YouTube

 

とてもかわいいヨンケ×ウォンピル♡

180428 원필이 생일 축하하며 신난 원필&영현 "바래" - 데이식스 DAY6 - YouTube

 

ジェイとドウンは一人ずつ、ソンジンは2人…?ヨンケはおそらく4人…?、ウォンピル坊やは3人…?、マスタニムが来日していたのかな?まあ全然把握してないですけどねそれぞれのペンカフェ。私が把握している範囲です。ドウンちゃんはfocusいつも少ないですよね😢仕方がないですが😢私がとったので良ければお見せしたいですがどうしてもDAY6の曲聴いてじっとしていることはできなくて…お見せできるものではありません…www本当に尊敬しますマスタニム。だって大好きでしょう…?被写体のこと大好きでしょう?なのにじっと撮らなくてはいけないんですよ???私にとっては苦行です。本当にありがたいです…。YouTube検索すると日本人の方もアップしているのでぜひ!

 

ではでは!あんにょーん!

 

 

P.S.

ツアーのチケット無事取れました!6/13渋谷行きます♡

姉妹とも終業後行くので開演ギリギリなのが悲しいですが…

とか言ってもしかしたら私は半休とっちゃうかもしれませんがw

とにかくとにかく!楽しみです!

行かれる方、一緒に楽しみましょうね♡