LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

If ~また逢えたら~ CD発売!

改めまして!

DAY6日本デビューおめでとうーーーーー!

 

我が家には昨日、タワレコからCDが届きました!

トレカはドウンちゃんとヨンケー!

f:id:saburou919:20180315191454j:image

ヨンケーが来るのは(たぶん)初めてなのでちょっとドキドキしてしまいましたw

ただの応募券だけどやっぱトレカは楽しい。オタクの醍醐味。←

 

さっそく昨日DVDを見ました!

まーーーーーーかわいいDAY6!皆さん初回限定買いましょう!かわいいから!

f:id:saburou919:20180314223045p:plain

f:id:saburou919:20180314223058p:plain

f:id:saburou919:20180314223110p:plain

f:id:saburou919:20180314223120p:plain

f:id:saburou919:20180314223136p:plain

f:id:saburou919:20180314223958p:plain

f:id:saburou919:20180314224020p:plain

f:id:saburou919:20180314224028p:plain

 

レコーディング風景でまず驚いたのがドウンちゃんがコーラス参加してるーーーー!?ってとこ!インタビュー的なとこでも「ヨンケさんに助けてもらいながら頑張りました。皆さん注意深く聞いてください」てきなこと言ってたよーーーー超かわいい♡

 

メンバーみんな、日本デビューというのももちろんだけど、もDAY6の曲がドラマの主題歌に使われたということがとてもうれしいみたい♡たくさん主題歌起用について話してました。

あと面白いな~って思ったのは、今回の曲は、ヨンケが韓国語で作詞したものを日本語に変換したらしいです!やっぱりヨンケ作詞でしたね!ってことは韓国語バージョンももしかしたら聴けるのかしら…?💓

 

日本語難しい…って言いながらも、DVDでもたくさん日本語しゃべってくれているDAY6がとてもかわいいです。ドウンちゃん特にちょくちょくしゃべってくれてました…あとジェも普通にきれいに発音するし…。「難しい」が「むじゅかしい」にならないんだよね~やっぱり第一言語が英語だからかな?同じく第一言語が英語のがっせぶんマークちゃんはどうでしたっけ…?(笑)記憶が(笑)

 

この子の最近覚えた日本語はこちら

f:id:saburou919:20180314225926p:plain

ん~~~♡

さすがやっぱりウォンピルちゃん♡(笑)

 

「日本の音楽市場でDAY6というバンドがどれだけ成果を出せるか、かなりの期待と不安があります。きっと僕たちは今までやってきた音楽やライブを中心としながら、一歩ずつ成長していき、皆さんの心の扉をノックする、そんなバンドになるのかな、と思います。」by,ソンジン。

f:id:saburou919:20180314230542p:plain

うんうん。音楽とライブを大事にして、DAY6の音楽の魅力をじわじわ広げていって、MYDAYと一緒に歩いていくような、そんなバンドであり続けてほしいと思います。

ソンジンはやはりリーダーだね!本当に期待と不安でいっぱいなんだろうなと思います。EveryDAY6も大成功に終わって、韓国での活動もこれから!って時に日本での活動もスタートするんですから…。ファイティンそんじん!応援してるよ!

 

ウォンピル坊やは「武道館」というワードを口にしました…!

f:id:saburou919:20180314231257p:plain

ドキドキしちゃうね…!ドキドキしちゃうよ…!

いつかDAY6が武道館公演するかもなんて考えたら…!

 

 

日本には有名なフェスがたくさんありますよね~!って話も。

f:id:saburou919:20180314231235p:plain

サマソニもいいけど、今年の夏はひたちなかのロッキンにも出演お願いします!韓国アーティスト枠は…ないような気がするけど…日本デビューしたしありえなくはないでしょう!いける!ワーナー様お願いします~~~~!ロッキンでDAY6みたい~~~~~!

 

f:id:saburou919:20180314231748p:plain

f:id:saburou919:20180314231754p:plain

f:id:saburou919:20180314231758p:plain

f:id:saburou919:20180314231803p:plain

 

そんなこんなで、

とても素敵な映像が満載なビハインドムービーでした!

 

 

さてさて、

とうとう今週末に迫ってきましたリリイベ!

東京はラクーアガーデンステージでしたね!

イベントは二部式。

ハイタッチは会場でCD購入者のみ。

CD一枚購入につき一回。

ただし一人三枚まで。

なんて優しいイベントなんでしょう…!?

一枚買ったら必ず一回はハイタッチできるんですよ?????

なんちょっと感動しちゃいます。

 

でもまあ、事務所の考えとして、チャートインさせる気は全くないんだな、っていうのがありありとわかってしまう感じなんですが…(笑)

 

私は東京の一部に行きます!

ミニライブ、何曲歌ってくれますかね♡めちゃくちゃ楽しみ!

聴きたい曲はたくさんあるけれど…時間に限りがあるからね~…やっても4~5曲でしょうかね~ん~~~~10曲くらいやってくれないかな〜〜〜〜ドキドキ!

 

リリイベいかれる方!楽しみましょうね!

DAY6の日本デビューをお祝いしましょう🎊!!!

 

 

では、あんにょん!👋👋