LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

If ~また逢えたら~ MV公開

 

 

MV公開されました!!!ね!!!

ドラマ一回も見てないのでMVで初めて曲聴きました、どうも、クズ野郎です!

 

 www.youtube.com

 

感想としては

 

めちゃくちゃ風吹いてるーーーーー!

 

ウォンピル「簡単に戻るわけないじゃん

じゃんーーーー!日本語ーーー!

 

どうんちゃーーーーーーーん!!!!

 

って感じです!!!!!良き!!!!!

どうんちゃんが盛れてる!良き!!!!

逆によんけー盛れてない!それも良き!!!!

 

曲はまたもやDAY6得意ジャンル失恋系!最高!

日本語ってことにそこまで違和感は感じず。

さっきいった「じゃん」くらいですかね!日本語wwwって思ったのは(笑)

 

 

 

「もしも偶然僕らがこの街の片隅ですれ違っても

きっともう顔も知らない他人のように通り過ぎるだけさ

例えばまた巡り合うとしても

なのに君は言った「また逢えたら…」」

 

「もしもいつか僕らが違う誰かと恋に落ちたのなら

痛みも悲しみさえも思い出の中忘れされるはずさ

まとわりついたあの日の言葉

降り出した雨がかき消すように。」

 

 

ソンジンとウォンピルのサビがいいですね…。

 

なんだかお互いに未練残ってる感じですね~

まったく~強がっちゃって~

またこりゃよんけー作詞ですかね~

MVの中で歌詞のようにすれ違うどうんちゃんがこれまたイケメンで困っちゃいますよね~~~

つーかあんな橋歩かなくない?すれ違わなくない?MVあるある

 

なんやかんや言いましたが、DAY6色のあるJ-ROCKに仕上がっていてとてもいいなと思いました!偉そうだけど!Aメロとかベースの音が響いていいですよね…好き…よんけ好き…。あとウォンピルの高い声がいいなぁってしみじみ思った。言葉がはっきり伝わってきて。韓国語で聞いてるときにはソンジンとヨンケの声のが好きなんですけど、母国語でスッと入ってくる言葉だからなのか…ウォンピル坊やの声がとてもいいです…。そーいうのでも違いあるんだなぁ?

カップリングの「Baby, it’s okay」も楽しみですね♡どんな感じなのかなー♡

 

 

 

CDのジャケ写も公開されましたね♡

 

f:id:saburou919:20180207220747j:image

 

ソンジンはこれでよかったのか?wwwwwww

彼は本当に93年生まれなのでしょうか?wwwwww

でも顔はとてもハンサムです。

ジェがど真ん中なのなんか新鮮…。

 

 

 

 プロフィール写真も変わりました♡

 

 

day6japan.com

 

 f:id:saburou919:20180207220656j:image

f:id:saburou919:20180207220704j:image

f:id:saburou919:20180207220708j:image

f:id:saburou919:20180207220711j:image

f:id:saburou919:20180207220724j:image

 

ほら!やっぱりなんかよんけー盛れてないしどうんちゃん盛れてる!!!!

 

購入特典も発表!

タワレコではファイル2種ランダム

HMVではポスター

その他はステッカー

私はタワレコで予約しました♡

ポスターも欲しいかな~と思うのでおそらくHMVでも買います。

 

リリイベの開催も決まったようです。

3/17㈯に関東某所、3/18㈰に関西某所にてミニライブとハイタッチ!

3/17、ミニライブ行く予定です!ミニライブ、あれかなー優先観覧席抽選参加のためにCD買わないといけない系かなぁ。ラクーアガーデンステージ?ラゾーナ川崎?ハイタッチもあるから…なぁ…。横浜は遠いからやめてほしいなぁ…(わがまま)

ハイタッチには積まない予定ではいます!3枚で収めたい!(笑)3枚で一回ハイタッチさせてくださいお願いします!!!とかいってもしかしたら現地で積んでるかもwwwwwwwwだれか私の財布の紐ぎゅって結んでwwwwwwwwwww

 

 

とにかく3月がとても待ち遠しいです…。

3/3と4のFinalコンサート、行きたかったんだけど予定がかぶってしまい…😢

いかれる方、楽しんできてください。。。。

私は9月の思い出を胸に、リリイベまで耐えようと思います…(笑)

 

 

 

ではではあんにょん!

 

あ、タワレコが2/9までポイント15倍なんで今のうちにぽちっといたほうがいいかもですよ♡↓↓↓↓↓↓↓↓

tower.jp