LOVE!DAY6!

ふぁいてぃんDAY6!

DAY6にハマるなら、今でしょ。

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています

 

 

「いらっさっせーーー!!!」

by.Dowoon @JYPNinJP

(めっちゃいい声だからね)

 

 

さぁて、ここに来たということは貴方はDAY6に少なからず興味を持ってくださっているということでよろしいですかな…?

 

ありがとうございますありがとうございます!

五体投地

 

そんな貴方に満足していただくために…頑張っておすすめの動画をご用意させていただきました…!かといっても普通に公式で上がっているもので簡単に探せるものですし、あと選考基準はだいぶ個人的好みが働いてしまっている感じも拭えないんですけれども…でもどれもおすすめなんですよ…!

 

なので!ぜひ!お時間のある方はすべて!見てください♡♡♡

では、しーしーしーじゃ!

 

 

 

 

 

まずはDAY6の始まりを!

www.youtube.com

 

YGとJYPの対抗番組です。

こちらでドウンを除いた5人が5Liveという名前で曲を披露しました♡

みんな素晴らしく芋でもはや感動するレベルでしょ! 

特にウォンピルおまえどうしたーーーーー!

 

 

 

 

DAY6の普段の感じをお見せします!

www.youtube.com

 

ドウンちゃんめっちゃマンネでしょう?♡♡♡

ヤバいよねぇ…あとウォンピルぇ…って感じだしぃ…ソンジンウケるしぃ…

ジェうるさいしそれに付き合ってあげるヨンケいけめんだし…好き…

途中で、ちょうどFLYと活動被ってたジニョンが登場します。ふふ。

 

 

のあのあのあの MVビハインドです。

www.youtube.com

 

仲いいですよね~あ~かわいい

そしてソンジンはやはり立ち姿とかも昭和っぽい…(笑)

 

 

 

 

DREAMのコンサートのメイキングです。感動モノ。

www.youtube.com

 

サプライズでペンがメンバーに向けて歌った曲は「Sing me」の替え歌。

こちらの歌も名曲なんです。

元の歌詞は「どんな長い歳月がたっても僕はここにいる。忘れないで。大切にして。君の中から僕が消えそうなときは僕を呼んで。僕がきみの永遠になれるように。」って感じなんです。(ヨンケとウォンピル作詞です。むふふ♡)ペンに向けての曲って感じですかね?

ペンはこれに対して、アンサーソング的に替え歌を作って、メンバーに披露しました。

素敵です…。メンバーも感無量。ウォンピルちゃん普通に泣いてます。愛しい。

 

 

 

 こちらは1回目のコンサートです。

www.youtube.com

 

JYPファミリーたくさん来てます!うちのGOT7ちゃんも!

他の動画でユギョムちゃんが踊り狂ってるやつがあったはずなんですが…見つけられませんでした(笑)個人的なやつだったっけかなあ…?

こちらもとても感動的です。メンバーの涙がとてもきれい。

あとDAY6すげぇ…って思ったのが、ペンが作った詩を即興でメロディーに乗せて披露しているところ!!!!すごくないですか?ポテンシャル高すぎないですか?びっくりだわ!しかも、面白い!(笑)(笑)

あ、ドウンちゃん気になってる方はこちら必見ですよ♡

 

 

 

 

 

以下は!!!

DAY6の美声に!!!

ひたすらに酔いしれろ!!!!

 

 

これはI Waitと一緒に出した曲「It's Winter」

www.youtube.com

 

 

 

アヨンちゃんとFeatしたやつ。Mカかなんかで一緒に出演しました。

この2人くっそかわいい。

www.youtube.com

 

 

 

以下、カバー。

洋楽が中心です

マジで、美声。

 

 

聴いたことあるでしょシリーズ1

www.youtube.com

 

 

聴いたことあるでしょシリーズ2

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

これはもう本当に拍手!大好き!

www.youtube.com

 

 

ジョングクペンよ。こういうロストスターも良かろう?

www.youtube.com

 

 

 聴いたことあるでしょシリーズ3

www.youtube.com

 

 

ドウンちゃん気になってる方必見!

いい声です!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

 

 

これも大好き!ありがとうねDAY6! 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

アコースティックバージョンも素敵…♡ 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

ここまでたどり着く方はいないんじゃないかな…

ツベの自動再生の罠にはまりまくってんじゃないかな…

どんどんどんどんいい曲が流れてくるはずです。

 

そうやって、、、ハマっていくんですよ、、、

ふふふふふ…♡

 

 

私もまだまだハマりたてですので、こちらに書いてることも実際合ってるのかわからない部分あるので(笑)←

もしこちらのページで興味をもって下さった方は、ほかでもいろいろ見ていただけたら嬉しいなと思います!よろしくお願いします!

 

以上!急なDAY6激推し大作戦でした!

 

 

あんにょーーーーーーん!